ひつじとハンモック

=30代OLひとりぐらしの日常=

ブログ、引っ越しました!

まさかの1年ぶり、ご無沙汰しております。

突然ですが、ブログを引っ越しました。
http://sheep-hammock.com/

まだ少し散らかっているサイトですが、遊びに来てくれたら嬉しいです。

 

この1年は、自己表現をテーマにしていて、
ライターのお仕事をたくさんしました。

業務量を整理してもらい、残業時間が半分以下に。
で、やっぱりブログ、もっともっと書きたいとおもって、
初のワードプレス

来年はVLOGもやりたい。
本当は今月やりたかったのですが、職場のほうで人手が足りず、ヘルプ仕事に入ったら、ものすごく大変で(笑)
昼ごはんを17時に食べるとかしていたのですが、やっとひと段落。

あと半月、好きなこと、たくさんやるんだ。