ひつじとハンモック

=30代OLひとりぐらしの日常=

2018年をいろんな形で振り返る 1:日記をまとめる

備忘録的なメモです。
仕事が忙しすぎてブログ全然更新できなかった・・・。

 

【1月】

  1. 目黒不動尊で新年スタート
  2. アニメ「ポプテピピック」にはまる(一日中見てましたw)
  3. オーダーメイド枕を買う
  4. コピーバンドメンバーとホルモンを食べる
  5. ACIDMANファンによる芸術展で刺激をもらう

【2月】

  1. 会社でプロジェクトチーム全員で賞をいただく
  2. 友達ファミリー達と久々のもんじゃ会
  3. 石田ゆり子さんのエッセイが素晴らしかった
  4. 激務過ぎて胃痛で倒れる

【3月】

  1. 職場の飲み会ラッシュ
  2. ネットで知り合い唯一長年仲良しの人とごはん
  3. 友人宅で餃子パーティー
  4. 激務により体調が悪い

【4月】

  1. ACIDMANのツアーで心が燃える
  2. イギリス人YouTuberにはまる
  3. 家の問題でごたつく
  4. 仕事が落ち着き燃え尽き症候群
  5. ついにボードゲームを買ってしまう(笑)

【5月】

  1. 刀剣乱舞イベントに行きオタク心を取り戻す(笑)
  2. 映画「グレイテストショーマン」に感動する

【6月】

  1. 念願のボウリングをする
  2. 疲れすぎて鎌倉へ一人旅
  3. 久しぶりに深い友人と二人のみ会

【7月】

  1. 大好きなバンドの事実上活動休止ライブ
  2. ACIDMANのツアーファイナルに感動する
  3. 図書室のネヴァジスタにはまり心を痛める。笑

【8月】

  1. 定期的にあつまる仲間と飲み会
  2. 友人宅でACIDMANWOWOW放送ライブを観る

【9月】

  1. 定期的にあつまる仲間とタコパ
  2. CDコンポを買う。Bluetooth付!

【10月】

  1. 感傷ベクトルの活動休止ライブに涙
  2. 一人飲みを覚える
  3. ドラマ「獣になれない私たち」にはまる
  4. 友達と焼き肉

【11月】

  1. ACIDMANの学際ライブで燃え尽きる(飛光が聴けてもう)
  2. 職場の飲み会で行ったお店が美味しすぎた
  3. 多忙すぎて倒れ、数日休む(本当にやばかった)
  4. 定期的にあつまる仲間と飲み会
  5. 自分への誕生日プレゼントとしてipadを買う

【12月】

  1. 業務量を減らしてもらい体調は回復傾向
  2. ストレス溜まりすぎたので産業医面談
  3. 念願の「塊魂」で遊ぶ
  4. 深い友人と2度目の二人飲み
  5. 転職を決意