読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひつじとハンモック

=30代OLひとりぐらしの日常=

7月の家計簿

月別家計簿まとめ

f:id:sheep-hammock:20160803231721j:plain

15000円くらいオーバーしてしまいました・・・。

失恋後の体力低下により、栄養をとるべく野菜ジュースやフルーツジュースやアサイードリンクを買ったり、ヤケ酒(苦笑)のツマミを買ったりと甘やかしたからというのが一番大きいのかな。基本、体が弱った時は自分を甘やかすと決めています。

ストレスや精神的ダメージに弱く、すぐ体にでてしまうので、体力をつけなきゃなと思いつつ、そのためにどこを節約すればいいのか・・・。交際費なのか・・・。

あとは服を結構買ってしまったからですね。普段買わないので、反動がきてしまった。

8月は美容院くらいしか大きな出費はないと予想。
交際費はあいかわらず。でも彼と会うのがなくなったから、どうなるかですね。

携帯をSIMフリーにしようか検討中です。初期投資は痛いけど、長い目でみたらSIMフリーにしたほうが得な気がする。

 

ポイントサイトは基本換金しないので、累計加算していきます。

moppy(モッピー)4316ポイント

モッピー!お金がたまるポイントサイト

150円くらい増。アンケートしかやってません。

アンケートの量が多すぎて追いつけず。ほんとはもっと稼げるのに。
あとスマホゲームをひとつダウンロードして15円もらいました。それくらい。

げん玉 21,380ポイント(2138円)

100円弱くらい増。こちらもアンケートのみ。

やはりクレジットカードとかに登録しないと、金額はのびませんね。

Get Money 422ポイント(42円)

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

こちらは少々放置気味。

あと、キューモニターにも登録しました。一番やってるかも。

現在271円。

ほんとに微々たるプラスですね。うーん。どうしたものか。